こんにちは。(*^-^*)

先日、タイトルの動画を撮りました。
私のところに来て下さる方のご相談の多くは、
仕事、キャリア、副業、起業などビジネス関連で、
とくにこれから、自分の好きなこと、できることを仕事にしていきたい、と
考える方がもっともっと増えていくと感じています。

身の周りに、労働としての仕事の意識から、自己表現、生き方の表現としての
仕事(志事)をしていく方がどんどん増えたら
楽しいなあ、と思います。
少しずつそうなってきています(*^^*)

目覚めとか進化と表現されたりしますが、
本来の自然な形に戻っているんですね。

東洋哲学は、この世界の原理原則を教えてくれているので、
ビジネスにもバッチリ当てはまります。

これから自分でできることを見つけたい方から、もっと拡大していきたい方まで、
東洋哲学の考え方がお役に立つと思います。
ぜひご視聴ください。(*^^*)
https://youtu.be/SE0O-e6G7ro