こんばんは。
金曜大好き会社員です。(*^-^*)
今日はゆるく、ただのプライベートです。


今年に入って
急にアートをやってみたくなり、
有休を取ってアルコールインクアートというものを習いに行ってきました。





アルコールインクアートは、
インクとアルコールを使って、ドライヤーの風でインクを動かしながら表現するアートです。
初めてでも、”なんかええ感じ”にできる為、
めちゃくちゃハマってます。

 
気に入ったバラが描けたので
手帳カバーを作ってご満悦❤ (´艸`*)
 
毎日開くたびに嬉しくなる❤


 
日によって使いたい色も変わるし
色を見ているだけですごく癒されます。


 
息子も一緒にできるアート。

猫たちが興味津々で集まってきますが
ドライヤーの音が嫌いなので、
始まるとそそくさと去っていきます。

  
やっぱりバラが一番好き❤
今度はこのデザインでノートとマウスパッド、スマホケースなんかを
作ってみようと思います。ワクワク(´艸`*)
本当はジャージー素材のワンピースにしたいけど、布プリントは結構難易度高いらしい。



風水師らしく太極図も作ってみました。
太極図ノートとかコースターとか、キーホルダーにしてもいいなー。


アート中は
右脳(感覚)が喜びまくっていて
日頃の左脳(思考)活動で疲れた脳が癒されているようです。(*^-^*)

皆さんも、ハマりごとや趣味はありますか?
おススメがあれば教えてくださいね。

金曜深夜のお届けでした。

(明日は風水鑑定❤)
おやすみなさい。