2019年に、
友人を通じて「響月ケシー」さんという、
のちの師匠となる方を知り、
そのケシーさんが鑑定業を間もなくクローズされると聞いて、
良く分からないけれど、なんだか凄そうな「卍易風水(まんじえきふうすい)」の鑑定を受けたいと思い、
会社を休んで受けにいきました。

鑑定では、なぜコインを振っただけでこんなことが分かってしまうのだろう、
という驚愕とともに、
いつか私はこれをやっていくのかも知れない、という感覚があり、
その半年後には、年に1回の風水教室の募集が始まるということで、
今か今かと待ちわびながら2020年の春を迎えました。

そこから1年、宝塚組、兄弟弟子とともに濃厚すぎる学びが始まり、
授業が平日の日は会社を休んで授業に通い、
何度も挫折しそうになりながらも、
2021年4月に無事卒業試験に合格し、
正式に日者(卍易風水の免許皆伝者)となることが出来ました。

1年間の学びは、
想像していた数倍大変でしたが、
素晴らしい師匠と兄弟弟子と出会えたこと、
この本物の技に出会い習得できたこと、
本当にかけがえのない財産となりました。

これから、誇りと責任と愛を持って、
必要な方へ届けていきたいと思います。

卍易風水の体験や効果については、
これから少しずつ書いていきますね。