こんばんは、
土曜日は、対面での風水鑑定でした。
(*^-^*)

今日のご相談者様は
別のお客様からのご紹介でお越しくださいました。
この”お客様からのご紹介”というのが、
ほんとうに嬉しくありがたく、
励みになります。( ;∀;)

年運をメインに立卦し、
風水を置かなくても良いぐらいの吉卦でしたが、
とくに望みの強い分野についてしっかり運気が上がるよう風水も置いて頂くことになりました。

風水処方について、
これまで鑑定を受けて下さったお客様の処方例が少し集まってきたので、
おススメアイテムのご紹介や、
実際の設置物の写真などを見て頂き、
アイテム購入から設置までスムーズにおこなって頂けます。

そして皆さまから毎回言って頂けるのが、
”アフターフォローがあるから安心”ということ。

風水設置から1ヵ月後に「風水が効いているか」を立卦し
効いていない、効きが弱いと出た場合は、
アイテムや数の調整をおこないます。
設置後3ヶ月以内に不注意などで落としたり壊れたりした場合は、無償で立卦し直します。


なぜこんなにアフターフォローをするかというと、
卍易風水はかなり呪術的要素が強く、
(というか完全に呪術なのですがw)
間違っていると危険を伴うことがあるからです。
正しく置いて、確実に効果を出して頂きたいと思っています。


設置から3ヶ月以降も、設置物のことはもちろん日頃の気になる変化があれば、良きこともそうでないことも、ぜひ教えて頂きたいです。


「この処方でこんな現実が起こった」という事例が増えれば増えるほど
私の技術もさらにブラッシュアップしていけますし、
来年、再来年、と時間を経るごとに
皆さまにとってより良い処方ができるようになると思います。

私自身も常に自分には風水をかけ続け、
効果の検証をしています。


毎年お客様と「昨年のあの風水めっちゃ効いたねー!」
「あれはちょっとイマイチやったなー」などという会話ができたら
この上ない幸せです。


ちなみに今日のお客様からは
「まるで精神科のカウンセリングを受けた気分です。
こんなに話を聞いてもらえたことはないし、すごくスッキリしました」
と、嬉しいお言葉を頂きました。
風水はこれからなので楽しみですね(´艸`*)


風水なしの、ご相談のみでもスッキリ解決する場合もありますので、
気になる方はお気軽に活用してみてくださいね。

では、おやすみなさい。
(明日は卍易でのビジネスコンサルです。楽しみー☆)