少し前になりますが、
7/30、全国から響月ケシーさん門下生一同が集まる卍会へ行ってきました。

毎年、開催場所は易者集団らしく立卦して決めているそうで
今回は八ヶ岳(八ヶ岳美し森ロッジ)で開催されました。
家族も参加OKで、
前夜から息子とともに名古屋で単身赴任中の夫と合流。
翌朝、名古屋から3人で車で八ヶ岳へ。
朝8時過ぎに出発して12時頃には会場近くの道の駅に到着。



道の駅で、お蕎麦とふわふわ天然かき氷を堪能


八ヶ岳は馬の町らしく乗馬スポットがたくさん。夏でもひんやり涼しい。

そして13時には会場入りして受付やら荷物をロッジに運んだりしながら、
20名の門下生が合流し、ケシー師匠を囲み勉強会。

それぞれが立卦を持ち寄り、
読み方が分かりにくいところを聞いたり、
占断や風水処方の効果があったものをシェアしたり、
数時間かけて師匠に指導頂きながら20人分の経験と知識を分け合い、非常に深い学びとなりました。

例えば、
「ある男性との相性はどうか」
「○○選手はオリンピックで金メダルを取れるか」
「私の健康運はどうか」
「受験に合格できるか」
「今の部署で仕事をするのはどうか」
「ビットコインを半年以内に売るのはどうか」
「会社を設立するのはどうか」
「ワクチン接種するのはどうか」
「コロナに感染しているか」
などなど。。

私は見習い中から現在も、財運の立卦ばかりやっており、
お申し込みも今の所は8割が財運鑑定なので、とくに経験値があまりない健康や受験や試合の勝ち負けなどは、ものすごく勉強になりました。


姉弟子が差し入れてくださった卍入りお饅頭が、かわいい&美味しすぎて感動♡

勉強会後は、家族、子供たちも一緒にBBQ&花火。
初めてお話する方たちも
みなさん面白いし明るくて気さくでとってもパワフルでした♡

食事中は、ケシーさんがひと家族ずつ丁寧に挨拶周りをされていて、
家族の理解と支えがあってこそ私たちが卍易風水師として活動ができていることを
お話してくださったことが非常にありがたかったです。

そしてあっと言う間に時間が過ぎ、
ずっと話してみたかった先輩方とはほとんど話せずそれがとても悔やまれるので、
次回はぜひお話させて頂きたいなと思います。

あと、宝塚兄弟弟子が子供の花火や夜食のカップラーメンや虫よけスプレーなんかも
沢山用意して差し入れてくれて、ずっと気遣いしてくれて本当にありがたかった♡

息子は大阪のど真ん中しか知らず、
森の中で過ごす経験は初めてだったので、
夜の虫の多さに絶叫していましたが、それもまた夏の思い出。笑

また次回が楽しみです。

ケシー師匠、皆さまありがとうございました♡