皆さまこんばんは、
全国厳しい寒さの週末だったようですが、
大阪もけっこう冷え込みました。
それでも時々陽が差して、空気がかすかに春の気配を感じる瞬間もあり、
春が待ち遠しいです。(*^-^*)

さて、2/4の立春が過ぎ、
今週から風水鑑定が続きます。

卍易鑑定では、
古暦の立春から1年の始まりということで、
2月は特に新たな1年の願いを込めて風水を置かれる方が増えます。

仕事運、財運、恋愛結婚運を始め、人気運、家庭運、
シンプルに自分のエネルギーを強める風水まで、願いによって風水の処方が可能です。

テーマは1つに絞り、
断易にて運気を読み取り、
必要な運気を上げる処方と
上げたい運気を阻害する要因があればそれを弱める処方をします。

どのテーマでも、1件 55,000円。
風水アイテムは別途購入頂きます。
(ダイソーなどで揃う場合も多いです)
風水は大体1年置けますので、月にすると4,600円ほどです。


卍易風水の体感は人それぞれですが、
風水設置後、
・大口の法人契約が決まった
・3ヶ月で海外転勤が決まった(嬉しいご異動だったようです)
・趣味だったことが仕事になる方法が分かるようになった、行動に移せるようになった
・いつものようにお金を使っているのに財布に常にお金が残るようになったなど、
お客様からのお声を頂いております。


ご興味ある方は、frees0330@gmail.com からのお問い合わせか、
公式LINE、インスタグラムのDMでもお受けしております。
(急な予定変更が多く、ご予約カレンダーはクローズしています。申し訳ございません)


この週末はzoomでの鑑定でした。「仕事運を上げる」がテーマ。
そして今回申し込んでくれたのが、
私の信頼する友人。
風水鑑定は、さしてお安いわけではないにも関わらず、
しかも私もとっても慕っている友人なので、お金はいいよ、と伝えたにもかかわらず、
「いや、ちゃんと払いたい。そうするって決めてたから。」と。


彼女は私が卍易の見習い中からずっと応援してくれて、
デビューも楽しみに待っていてくれた人。
そして、開業のお祝いまでしてくれて
私が風水師として歩む過程をずっと見てくれているので、
きっちり払いたいと言ってくれた言葉で
私は風水師になったんだということを改めて噛み締めとても幸せな気持ちになりました。
もちろん、お客様として全力で鑑定させて頂きました。

お金を払うって、相手に払っているけれど、
実は自分に払っていて、自分への覚悟や決意の表明でもありとても気持ちいい。

私も彼女のように在りたいと改めて思いました。
(#^^#)
では、今年も卍易を通じての出会いを楽しみに頑張っていきたいと思います。