こんばんは。(*^-^*)

気が付けばもう春ですね~。
書きたいことが山のように溜まっていますが、とりあえず冬の思い出を。


2月に滋賀にある奥伊吹スキー場へ行ってきました。
昨シーズンから仲良しファミリーに便乗させてもらい、今冬も楽しみにしていました!


普段はとにかく朝が弱くて起きれないけど、
遠足前のようなワクワク気分で、無事朝4時起床。

大阪市内から朝4:50発で7:30には到着!


 
  

 

スノボは学生時代に3回ほど行っただけでほぼ滑れず、
そして練習する気もなく、
ひたすら穴を掘ったり、アヒル大量製造したり、ソリ滑りしたり、高い所まで登って山を眺めてボーっとしたり。


息子は今回ボード2回目にして、あっさり親を超えていきました。。
子どもは何でも覚えが早いですね。

滑れないけど、雪山の澄んだ冷たい空気を吸っているだけで
最高に気持ち良くて、全身浄化されるような気持ちになります。

来年からは息子に追いついて一緒にボード楽しみたいので
ぼちぼち練習したいなと思います。(*^-^*)




実は最大の楽しみは雪山のカレー説。

来年は泊まりで、岐阜か北海道が
候補なので今から楽しみです。(^^)/

ということで、
特にオチはないプライベート報告でした。
ではまたー(*^^*)