さて、7/17(日)に、大阪にてマルシェ出店させて頂き、無事終了いたしました。(*^^*)

出店者で記念写真♡
私は風水、ほか四柱推命やオラクルカード、ハンドメイドアクセサリー、カフェなど個性爆発メンバー(*^^*)
財運・お財布鑑定・ビジネス鑑定させていただきました。
前日に慌ててユザワヤさんで布を調達、100均で小物を購入し、即席ブースが完成。
方位盤や亀さん&コインは大事な仕事道具。
亀さんが大人気でした。
コモンルーム中津さんは、駅近・路面かつ
スペースも広くて綺麗、キッチンまで揃う、
万能レンタルスペースでした。


会社の同僚やママ友も鑑定に来てくれて、とてもありがたかったです。
アクセサリーやアートも出す予定が、そちらは全く間に合わずでございました。泣
次回に向けてちょこちょこ作っていこうと思います。

作りかけの小物たち。


今回、出店に際し声をかけてくれたのはこれまた会社の同僚で、ランチ時間にひたすらお互いの夢を語り尽くしてきた友人。

会社では、相続や資産運用に関する堅めの仕事をしているのですが、
その同僚とはひたすらお互いの好きなこと、夢の話、宇宙意識の話どっぷりで、
会社にそんなことを語り合える友人がいることが奇跡だと思えるぐらい力をもらっています。
お互い夢を追い、会社員やりながらどこまで自分らしく好きを実現できるかチャレンジ中です。

普段はスーツで汗だくで営業している2人が、
私は風水師として、
友人はカフェオーナーとして全く別人の姿で過ごしているのが不思議な感覚で。
(もはやスーツ着てる時間のお互いがコントに見えるw)

会社員と個人事業主のグラデーションが
これからどうなっていくのか
楽しみながら観測したいと思います。

今回行けないけど次回行きたいとご連絡くださった方も、ありがとうございました。
また機会ある際はご案内させていただきます(*^^*)