こんにちは!
だいぶ間が空きましたが、新たに動画UPしました。(^-^)

「お金が欲しい」
「自分で稼ぎたい」
「結婚したい」
「出世したい」などなど、
望みは色々あるけれど、

願望がなかなか叶わない、、
そもそも願望が本当の気持ちかもよくわからない、
なんとなく満たされていない、
幸せを感じられない、

そんな方は、この意識の転換で、
上っ面の幸せではない、心(魂)の喜びに到達して、
気づいたら勝手に願望も叶うよっていうお話です。

ぜひノートとペン用意して
やってみてください(^^)/

自分でやってみたけどよくわからない、
難しいって方は、
60分10,000円で個別レッスンしてます(^^)/

動画はこちら♡

ご感想もお待ちしてますね(#^.^#)

お昼は緑地公園でピクニックしてのんびり
癒されました。今度は温泉も入って帰ろう~(^-^)